2011/11/30

すーぱーそに子サイクルジャージ

サイクルモードにも展示されていたらしい、すーぱーそに子のサイクルジャージの予約がニトロプラスダイレクトで始まったらしいです。

肝心のデザインなのですが、


ロゴがメインのフツーに着れそうなヤツと、


おっぱい!おっぱい!な感じのすーぱーそに子ちゃんが全面にデザインされた、ちょっと着るには度胸いりそうな痛いヤツの二種類でございまする。

自分の周りでは後者の痛いヤツの方が断然人気なのですが、個人的に黒とピンクの組み合わせがわりと好きなので、ロゴがメインの方にしようかなと思っております。

ホントは両方欲しいのですが、さすがにお金が……臓器売るか。でも、上の画像から飛べるララビットの方だと分割払いが可能なので、お金がなくてもなんとかなりますね!(白目


でも、このフィギュアも欲しいぽよー。臓器売るか

0 件のコメント:

コメントを投稿