2013/10/11

今日のライド 13/10/10



ということで、RIDEA装着して初の長距離ライドでした。

RIDEAのおかげか宝塚の十万辻の手前にあるセグメント(トレックストア宝塚の近くから登るところですね)で過去タイムを33秒も縮めてKOMが取れました。そのかわりそこで無茶しすぎて十万辻は大したことなかったです。(一応ベストタイムでしたが)

そのまま西峠まで行き、それなりに頑張って5位でした。一応これもベストタイムです。先週は大して乗ってないし、先々週は風邪でダウンしていたので、久々に走ったわりには悪くないタイムが出たのは、RIDEAのおかげかも知れません。

しかし、良かったのはここまでで、西峠を下り終えたあたりで両足の脹脛がつり、その場に蹲る羽目になり、そこからはゆっくりゆっくり引き返して帰路につきました。まぁ、久々なのに無茶して楕円チェーンリングを思いっきり踏みまくったわけですから、当然といえば当然かも知れません。

次回は脚がつらないように走りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿