2013/10/03

今日のライド 2013/10/03

先週、思いっきり風邪を引きましてライドを断念したのですが、ようやく体調が戻ってきたのでちょこっと乗ってきました。



本当はもうちょっと乗るつもりだったのですが、思っていた以上に体調戻ってなくて、さらにRIDEAのチェーンリングに変えた際のフロントディレイラーのセッティングがイマイチだったようで、一部のギアで変速がうまく行かなかったため、早々に切り上げました。

ログ見る限り、前半は体調が微妙なのに無理したために(そのおかげで前半のセグメントで2位になりましたが)、十万辻の中盤あたりでくたばった感じです。十万辻はものすごく久々に走ったのですが、途中ちょっとした下りやら緩い登りが連続するので、そのあたりでアウター使ったり重いギアをグイグイ踏んであげると、いいタイムが出るんじゃないかなと思います。

しかし、2週間開くと体調以前に筋力ガタ落ちですね。若干凹みました。早く体調良くして精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿