2013/10/03

STRAVAはじめました

ブログは長らく放置している感じですが、ちょっと前からSTRAVAをはじめました。

GARMINやらスマートフォンやらのGPSログを利用して区間タイムを計測し、他のライバルと競えたりするアレです。やっぱりただ淡々と乗るよりも、こういう誰かと競えるものがあると燃えますね。以前はあんまり好きではなかったヒルクライムも、これのおかげでちょっとは楽しめるようになりました。



ということで、最近わりと頑張れたログを貼ってみます。

妙見山ヒルクライムでKOM取りました。自分でもこれは出来過ぎな気がするのですが、このときはとても調子が良かったです。他にも勝尾寺ヒルクライムで2位(この前3位に転落しましたが)とか取れてるので、実は今更ながら自分はそこそこ登れることが分かってきました。
たぶん、STRAVAやらなかったら気づいてなかったと思うので、このサービスの開発者さんにはとても感謝しております。

あと、最近はTwitterの知り合いや、近くで走ってる方々をフォローしているのですが、他の方々のログを見ると良い刺激になります。Kudosを上げてお互いを讃え合えるのも良いですね。ということで、STRAVAおすすめですよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿